平成理想主義のひと

アクセスカウンタ

zoom RSS 石山寺のライトアップ仁王

<<   作成日時 : 2011/11/28 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実家のある滋賀県が現場だったので石山寺のライトアップを観にいきました。
もちろん目的は紅葉のライトアップではなく東大門の伝運慶・湛慶作の金剛力士像のライトアップです。
画像


門前に着くと思った以上に明るく照らされていました。
ここで軽く30分は費やすだろうと思った瞬間ですw実際は40分いましたが。
画像


どうですか!このライティング!カッコイイ♪しかし大半の人は素通りしてゆきます。コラコラ、ちゃんと見なさい!
画像


こちらを見る吽形さん。あ、気づかれた!
画像


もちろん「土門撮り」もしておきます。
画像


ライトアップの時はバックの影も「絵」になります。
画像


吽形さん、肩ナメ。ヤバイ。かっこよすぎ・・・。
画像


せっかくなんで500円払って紅葉も撮っておきましょう。ここからはオマケです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


以上石山寺のライトアップ報告でした。

仁王行脚は続きます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石山寺のライトアップ仁王 平成理想主義のひと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる