「渡邊丈士 第2回 金剛力士写真展 NIO48」が開催されました。

高円寺のギャルリー・ジュイエにて昨年9月開催の「2O3 仁王とロックとつぶやきと」に続く
金剛力士写真展の第2弾「NIO48」を開催致しました。

画像


インターネットの力と某アイドルグループの勢いに便乗して
今回の写真展は前回を上回る動員でした。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

数ある写真展、仏像イベント、お花見、お仕事の中、投票に来たアナタは超センスがいいです♪

会場の様子です。
画像


画像

前回よりもパネル数は半分以下なのですっきりなレイアウトです。
今回も自作の「どこでも仁王門」を設置しています。

各エリアごとに厳選の仁王さんを展示。
東京都。
画像


神奈川県。
画像


埼玉県。
画像


群馬県。
画像


栃木県。
画像


茨城県。
画像


千葉県。
画像


計100枚の展示です。
エリアごとにパネル数が違うのは出会った仁王さんの各県の総数に比例しています。

「どこでも仁王門」には今回マイ仁王尊として赤いギターとベース。
画像

仁王さんに見えたらそれは「重症」ということです(笑)

入り口カウンターに飾ったのはキカイダー01。
01は仁王像に封印されていてオープニングに爆発して登場する設定でした。
画像


画像


ボクみたいな素人でもやってみれば出来るもの。
がしかし、決して一人では何もできません。

これもギャルリー・ジュイエのオーナー福田さんのご協力と
仲間の応援、それになにより来て下さった皆さんがあって初めて成り立つものです。
心から感謝致します。

金剛力士写真展は懲りずにまたやる予定です。
次回はテーマが「東北」。
どんな展示になるやら、自分でも楽しみです♪

画像

この記事へのコメント

みほこ
2012年04月18日 00:38
結局行けなかった~
残念。
次回は行けるといいなぁ。

今はみんな忙しい時季だろうから…
閑散期になったらケロッと飲みにでもいきませう。

では、またっ!
TEN
2014年02月13日 23:39
ブログ拝見させていただきました!!
本当にどの仁王様も素晴らしいですね!
惚れ惚れしてしまいます*^^*
そして写真展、まだ伺えてないので、次こそは行きたいと思います!!

この記事へのトラックバック