紅白仏合戦「写真展 仁王さんと観音さま」アイテラス落合南長崎で開催中

いよいよ開戦いたしました紅白仏合戦!
画像

練りに練ったというよりは思いつきと勢いで開催まで突き進んだ感も否めないのですが、
なんとか無事に開催させていただくことが出来ました。

これもひとえに皆様の温かいご支援のおかげでございます。ありがとうございます!

そして場所を提供してくださっているアイテラス落合南長崎さま、オープン2周年おめでとうございます!
思えば二年前、オープン間もない頃から毎年お呼びいただき本当にありがとうございます。


画像

設営風景をパチリ。

さて、この紅白仏合戦、言い忘れていましたが写真展でございます。
それも「紅い仁王さん」と「白い大観音さま」オンリー(ってわけでもないのですが)の前代未聞、空前絶後、史上初の試みとなっております。
画像

仁王チームの私渡邊とタッグを組んでくださるのは大観音チームの巨大仏像写真家・半田カメラさん。
彼女の巨大仏像写真は美しい!ソービューリフォーです。

お互い20組ずつ「これぞ」と思う全国の仁王さん・観音さまの写真をドドーンと展示して、
なんだったら観てくださる皆様にも投票という形でご参加いただこうという趣旨でございます。
アンケートも兼ねた投票用紙と、それから無料配布の「紅白マップ」もご用意しております。
画像

楽しみにしていただきたいので一部モザイクでお届けしますがこんな感じです。
画像



それから3月にギャラリー世田谷233で開催いたしました渡邊の「仁ッチ王展」の特設コーナーもあります。
画像

わかる人にはわかる、「仁ッチ王曼荼羅」も必見です。


会場には我々はあまり在中することができませんが、皆様のご来場を心からお待ちしております!
より多くの皆様に来ていただけるとアイテラスさんにも恩返しが出来ますし、我々も報われます。

是非ともお買い物のついでに、お食事のついでに、はたまた「だれでもトイレ」ご利用のついでにご観覧くださいませ。もちろん観覧無料です。


紅白仏合戦「写真展 仁王さんと観音さま」

・会期:4月29日(祝)から約一ヶ月程度の展示(会期延長の場合もあり)
・展示場所:アイテラス落合南長崎 2F Exhibit Alley
・アクセス:大江戸線落合南長崎駅A3出口直結(車でのご利用は大きな駐車場がありますが有料です)

2階のExhibit Alleyは一般のお客様がご利用になる通路を兼ねた回廊展示スペースです。
どなたでもお気軽に無料にてご観覧いただけます。
残念ながら渡邊・半田とも常時在廊はいたしません(アンケートの回収などメンテナンスには時々訪れますので時間が合えば会場で解説ができるかもしれませんが)。

インフォメーション・最新情報は

仁王写真家 渡邊丈士の仁王行脚のHP「着目サンスクリット

巨大仏像写真家 半田カメラの巨大仏像のHP「恋する巨大仏

にて。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック